メニュー

ブログ

  • 2012.06.05
  • 信頼。

カテゴリ: タグ:

今日は、給〇日です。

 

ho17.jpg月に一度、チームワークミーティングをしています。

 

それが今日です。

 

社長の小言でも言いましょうか!?

 

皆で信頼し合えるチームを作りたくてミーティングをしています。

 

今日の話の4番目に、「やっぱり、〇〇が欲しい!。」という項目を設けました。

 

会社は、〇〇が欲しい! 僕は、〇〇が欲しい! 俺は、〇〇が欲しい! 私は・・・。

 

ミーティングでは、「会社は、売り上げが欲しい。」と言ったのですが・・・

 

本当は、信頼が欲しいのです。 しかし、会社が動くには売り上げも大事です。

 

いろんな意味で、耐えなくてはなりません。

 

いまに見ていろ的思考とでも言いましょうか!?

 

本当に信頼してもらうためには、地道に、しかも信念を持って仕事に励むしかないでしょう。

 

先日の、広島ではそれに気づけたと思います。

 

お客様から絶大な信頼を得るために今を生きるしかありません。

 

そのことに王道は無いでしょう。

 

今日は、「わかってもらえるさ。」どうぞ(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=6JXwR0Re74M&feature=related

 

 


この記事をシェア