メニュー

ブログ

  • 2012.04.27
  • そんな・・・。

カテゴリ: タグ:

今朝、お世話になった協力業者の社長さんが亡くなったと教えられました。

 

すぐに御線香をあげにお邪魔して顔みたら悲しくなって・・・

 

開業したころからお世話になっていて、すべての現場を工事してもらっているから、当時のこと思い出して・・・

 

そしたら、悲しくなって泣けてきました。

 

何が寂しいって、もう一緒に仕事ができないことです。

 

どんなに忙しくてもやってもらっていたから・・・

 

今の会社があるのは、あの社長にまとめてもらっていたお蔭で・・・

 

なんだか、体の力が抜けてしまいました。(‘_’)

 

明日は、お別れをしてきます。(‘_’)

 

この歌を捧げます。

http://www.youtube.com/watch?v=BrAva-5uJik

 

 

 

 


この記事をシェア