メニュー

ブログ

  • 2012.04.25
  • 家飲み。

カテゴリ: タグ:

最近、「家飲み。」にハマってます。

 

家飲み、と言っても単なる晩酌なんですけどね。(^_^;

 

これが、一日の心の疲れをとるのに最高。(^^)

 

まーこれも、単に酒で嫌なことから逃げてるだけなんだけどね。(‘_’)

 

でも、それがいいね!(^^)

 

最近じゃ、やりすぎて朝頭がだるい日なんかあったりしてさ!

 

「あちゃー、やってもうた。」ってちょっと反省したりして・・・。

 

昨日の夜は、一人で盛り上がったネ!!!

 

家に帰ってみると、予約していたDVDが届いていました。(^^)

 

IMG_1523.JPG

これです!

忌野清志郎、「ナニワ・サリバン・ショー 感度サイコー!!!」

 

これ見ながら飲んじゃったもんだから・・・のりすぎて、飲みすぎてしまった。(‘_’)

 

そしたら、今日の朝まで感度サイコーだった。

 

清志郎も最高だったけど、ナニワも最高だった!

 

今年の目標が達成できたら、社員旅行でナニワに行こう!(^^) ゴーゴー!!(^^)!!

 

今日の仕事も、ゴーゴー! だめだ、まだ酔ってるかも・・・(‘_’)

 

皆さんにも、「ナニワ・サリバン・ショー」おすそ分け。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=19OGl_xPysE

 


この記事をシェア