メニュー

ブログ

  • 2012.04.23
  • ミーティング。

カテゴリ: タグ:

今日は、設計ミーティングの日でした。

 

当社には、いろいろなミーティングがあります。

 

チームワーク、テクニカル、設計、職長、カフェ、個別などなど・・・

 

やっぱり楽しく仕事するためには、意思の疎通が大事ですよね。

 

なるべく腹に溜めないこと! いろいろ会話しやすい雰囲気をつくること! に心がけています。(^^)

 

ただし、時間はなるべく短くです!

 

そして、必要と感じた時にタイムリーにやる。

 

当然、職人さんも参加するとなると、建主さんの理解とご協力が必要になりますが・・・(^_^;

 

まー、キャッチコピーをつけるなら・・・「いきいき、わくわく、にこにこ。」かな。(^^)

 

そう! それと、無責任にならないことだね。

 

これやっちゃうと、チームワークにならないもんね。(^^)

 

そうそう、近いうちに協力業者さんと乾杯できる会をつくりたいと考えています。(^^)

 

てな、わけで・・・また明日。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=aM-7L7OMTM0&feature=related

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア