メニュー

ブログ

  • 2012.04.22
  • 結局、今日も。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。

 

絶対今日は休むと心に決めていました。(^^)

 

ところが、朝かかってきた一本の電話で事務所に行くことになってしまいました。

 

写真を印刷して業者さんに渡さなくてはならなくなってしまったのです。(‘_’)

 

事務所に来てパソコンに電源を入れた瞬間、業務開始!!!

 

あー、結局今日も・・・仕事してるし・・・

 

なんてふて腐れながらフェイスブックなんかしてると、結構励まされたりして、そんでもって元気でちゃったりして!(^^)

 

IMG_1518.JPG調子にのって仕事の合間にサイクリングなんかしたりして、結構充実な一日となり・・・

 

気づいてみると、すっごく仕事が進んでいて、かなりニンマリ。(^_^;

 

あー、自転車に乗ってセブンイレブン行って一人ディナーの買い出しでもするか!

 

なんだかまた盛り上がってきちゃったよ。(^^)

 

こののりで明日も頑張っちゃおう!!(^^)

 

のってきたらこの曲聞きたくなっちゃたりして・・・(^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=KDZxTdDDC78&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア