メニュー

ブログ

  • 2012.04.12
  • 春と一緒に。

カテゴリ: タグ:

春が来たと思ったら、一緒に新人さんも来ました。

 

明るく、前向きな方です。(^^)

 

こうして仲間になっていただけるのはありがたいことです。

 

午後は、現場を見学に行きました。

 

やっぱり、工務店ですから、現場が命ですからね!

 

リフォームの工事現場は、初めてだったらしく新鮮だったようです。(^^)

 

やっぱり・・・女性を現場に連れて行くと職人さん達、ハッスルしてました。(^^)

 

IMG_1507.JPG現場をあとにして、これから設計を予定している敷地を見て帰ってきました。

 

いろんな意味で、これからが楽しみです。

 

うちの会社も、「女性が考えた〇〇のための家。」できそうだね!(^_^;

 

皆で、影響し合ってお互いを高め合えればいいなと思った一日でした。(^^)

 

永いお付き合いが出来ることを願っています。

 

 


この記事をシェア