メニュー

ブログ

  • 2012.04.11
  • 第一回、PTA役員会。

カテゴリ: タグ:

今日は、第一回PTA役員会の日です。

 

週末のPTA総会で新役員が選任されるまで任期があります。

 

第一回にして最後の役員会でした。(^_^;)

 

無事、役員会が終わってみると、ホットして脱力状態です。

 

あとは、総会が終われば任期終了です。

 

総会が無事終わったことを想像しただけで、漏らしそう!(^_^;)

 

思えば、3年間もやっていたのですが・・・

 

いろいろな事があったな!

 

生まれて初めて、「長」が付く役職を経験しました。

 

これは、とても大きな経験です。

 

それと、それと・・・長くなるから止めます。

 

貴重な経験をさせていただけたことに、ホント感謝しています。

 

助けていただいた方がにも感謝しています。

 

一緒に活動していただけた方にも感謝しています。

 

そして、子供たちにも感謝しています。

 

最後に家族に感謝したいと思います。(^^)


この記事をシェア