メニュー

ブログ

  • 2012.04.10
  • 初浜通り。

カテゴリ: タグ:

今日は、いわき市に紹介のあったお客さんに会いに来ました。

 

昨年の震災後、初めて浜通りに行きました。

 

震災後、「1000年に一度だから見ておいたほうが良いよ。」と言われていたのですが、どうしても行けませんでした。

 

被災して困っている方々の家などを見ることは、気の毒で出来ませんでした。(‘_’)

 

IMG_1497.JPG今日、こうして四倉海岸に来てみると、漁船は横たわり、家の基礎だけが残っている。

 

当時を想像すると、改めて、絶句した次第です。

 

打合せをして、いわき市をあとにしました。

 

郡山、会津若松現場経由で事務所に戻りました。(^^)

 

さー、仕事、仕事、明日も忙しくなりそうだ。(^^)

 

 

 


この記事をシェア