メニュー

ブログ

  • 2012.04.09
  • 焦る気持ち。

カテゴリ: タグ:

何かと忙しい気になっている今日この頃ですが・・・

 

冷静に考えてみると、あまり忙しくなかったりします。(‘_’)

 

ただ、昼間はあまり作業に集中できない時が多いので、仕事が進まないのも現実なのですが・・・

 

「忙しい、忙しい。」と、あたふたしているだけで仕事をしていない状態とでも言いましょうか。(^^)

 

つまり、何をする仕事が迫っているか考えて、その中で優先順位を付けて一つずつ仕上げていかないと結局やり切れないですべて貯まってしまう状態になるんだよね。

 

わかっているんだけど、できないんだよね。(^_^;)

 

一つずつ、そして少しずつ、根気よく、進むしかないよね。(^^)

 

 


この記事をシェア