メニュー

ブログ

  • 2012.04.01
  • 4月1日。

カテゴリ: タグ:

今日は、4月1日です。

 

エイプリルフールです。(^^)

 

あー、今年も3か月が過ぎてしまったことがウソのようです。(‘_’)

 

やばいゾ!!! 予定が遅れているじゃないか!

 

昨日から、金山町に来ているのですが・・・結局、浮き球ベースボールはやらずに帰ることにしました。

 

 

IMG_1468.JPG天気が、快晴だっただけに、残念なのですが・・・(‘_’)

 

帰ってから片づけして、たまっている書類を整理して、そして、お客様のところに打ち合わせに行って来ました。(^^)

 

午後は、快晴だったとは思えないほど雪が降っています。

 

今日は、日曜日! 頑張らずに帰ることにしました。(^^)

 

夫婦、二人になってしまった生活を楽しくするために、酒でも飲みながら考えることにしました。(^^)

 

そうだな、温泉旅行なんかいいかもね!(^^)

 

 

 


この記事をシェア