メニュー

ブログ

  • 2012.04.02
  • わかっていたけど。

カテゴリ: タグ:

わかっていたことですが・・・。

 

3人暮らしが、2人になると、やっぱ・・・。

 

学校に行ってる時間だったり、部活をしている時間だったり、わかっているんだけど・・・。

 

まー、なんでもそうだけど、慣れるまで時間はかかるよね。

 

季節は、良くなるし、日も長くなるから、いろいろ楽しいこと出来ると思ってます。(^^)

 

ところで、仕事のほうはと言うと、何かと忙しい毎日を過ごしています。(^^)

 

以前、言われたことですが、「忙しいって、心を亡くす。って書くでしょ!」といわれたことがありますが・・・

 

IMG_1471.JPG心だけは、亡くさないように心掛けています。

 

だって、自分らしさを捨ててしまうことになりそうな気がするもんネ。(^^)

 

そう! 今日は、小さい春を見つけました。(^^)

 

やっぱ、少しづつ成長が必要だよね!

 

 

最近、口ずさむ曲どうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=Edf05-Klvrk&feature=related

 

 

 

 

 


この記事をシェア