メニュー

ブログ

  • 2012.04.04
  • ちょっとだけ。

カテゴリ: タグ:

昨日と今日で、とても気になっていた事がまとまりました。

 

ちょっとだけ、ホッとしています。

 

昨日は、関東の方で強風による被害がでていたようですが・・・

 

ここ南会津は、強い風が時より吹くくらいで、ちょっとだけ安心していました。

 

ところが、明け方から、風が強くなり夜が明けると、雪が降ってくる始末です。

 

IMG_1476.JPG夕方にはここまで積もってしまいました。(‘_’)

 

明後日は、小中学校の入学式だゾ!

 

隣のおじさんは、除雪機で雪片付け始める始末だし・・・

 

ちょっとだけ、焦ったりして・・・(^^)

 

しかし、この雪は、何とかしてほしいな。(‘_’)

 

4月なのに雪が降ってくるのは誰も喜ばないよね!

 

「水の泡。」です。

http://www.youtube.com/watch?v=piCPJ_cyXOU&feature=related

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア