メニュー

ブログ

  • 2012.03.31
  • 入寮。

カテゴリ: タグ:

今日は、息子が高校野球部の寮に入る日です。

 

昨日から準備はしていたのですが、朝になって車の予定が変更になりバタついてしまいました。

 

「家から出ていくのか!」なんて余韻に浸る暇もなく出発です。

 

IMG_1467.JPG一応、祖父には挨拶して行きました。

 

友達の自転車も一緒に運ぶために、僕だけ別に出発です。

 

慣れないトラックを運転して、無事、寮に到着です。

 

自転車を下して、部屋をちょっとだけ覗いて寮をあとにしました。

 

今度は、義弟と金山町のスキー場に向かいました。

 

今日と明日で、フェアリーランド金山スキー場で、「浮き球ベースボール。」に参加するためなのですが・・・

 

天気は、あいにくの雨。(+_+)

 

遅れてしまったのですが、無事に到着です。

 

皆さん、雨のなか頑張っていました。

 

夜は、温泉で懇親会です!!

 

僕は、こちらが目当てでしたが・・・(^_^;)

 

ちなみに、ここは携帯が圏外なので、ゆっくり休めそうです。(^^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア