メニュー

ブログ

  • 2012.03.16
  • 建材フェア。

カテゴリ: タグ:

今日は、東京ビックサイトに来ています。

 

ジャパン建材フェアのためです。

 

IMG_1436.JPG

大勢の人が来ていました。

 

会場に着いたのが遅れてしまったので、あわただしく会場を見て回りました。

 

と言うのも・・・18日には、神奈川で用事があったので、家族で東京に来たために、出発&到着が遅くなってしまった次第です。(‘_’)

 

 

子供が高校に行けば、野球三昧で家には帰れないだろうと・・・家族で東京に来た次第です。(^^)

 

子供とかみさんは、神宮球場で野球のオープン戦を観戦しています。(^^)

 

僕は、建材フェアに来たわけでした。(^^)

 

天気も良くて最高の東京です。

 

夜は、家族水入らずでホテルに宿泊です。(^^)


この記事をシェア