メニュー

ブログ

  • 2012.03.14
  • そうなんだよ。

カテゴリ: タグ:

そうなんだよ! 

 

卒業式は、「おめでとう。」なんだよね。(^^)

 

つーか、昨日の寂しさをまだ引っ張っている状態です。

 

が、しかし、今日は晴天、とても気持ちが良い。

 

IMG_1433.JPG春は、近づいているね!

 

そうだよ、卒業式も終わったんだから!

 

いけね! また触れてしまった。(^^)

 

ちょっとくどいけど、昨日の収穫は・・・

 

「大人たちは、寂しく思っている反面、子供たちは未来を楽しみにしていること。」 です。

 

大人も、未来を楽しみに生きていかナイト!!!(^^) 

 

それを、子供たちが教えてくれました。(^^)

 

想い出にしがみ付いちゃだめだよね。(^^)

 

今日は、「オーティスが教えてくれた。」をどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=fEaIeNdpEGI

 

 

 

 

 


この記事をシェア