メニュー

ブログ

  • 2012.03.13
  • あー。

カテゴリ: タグ:

あー、・・・

 

今日は、卒業式です。

 

昨日からの雪で、ついに除雪車が出動しました。

 

早朝から事務所や駐車場の除雪をしました。

 

明るくなるにつれて、卒業式の時間が近づいているのがわかります。(‘_’)

 

家に戻ってみると子供が一人で朝食をとっていました。

 

いつもより早く登校していきました。

 

IMG_1427.JPG

記念撮影をしようとすると、そそくさと行ってしまいました。

 

なぜか、後姿が寂しく見えてしまいます。(‘_’)

 

あー、時間が止まらないかと思うほどです。

 

徐々にドキドキしてきました。

 

卒業式が現実味を帯びてきたのです・・・

 

あー、・・・

 

ついに卒業式が始まりました・・・

 

P3132234.JPG

卒業式は、たんたんと進みます。(‘_’)

 

ついに、PTA会長の祝辞の番です。

 

号泣のために読むことができないほどかと 思いきや・・・

 

以外に涙も出ずに、無事、祝辞は終了しました。

 

しかし、この歌で涙がこぼれてしまいました。(‘_’)

 

http://www.youtube.com/watch?v=U7fRUcKX8Pk&feature=related

 

あー、卒業式も終わりました・・・

 

あっという間の出来事でした。(‘_’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア