メニュー

ブログ

  • 2012.03.17
  • 休日。

カテゴリ: タグ:

昨日からの東京滞在です。(^^)

 

外は、昨日とうって変って雨です。(‘_’)

 

ホテルで朝食を取って、神田に向かいました。

 

目的は、子供の野球用具と甥の誕生日プレゼントにソフトボールのバットを買うためです。

 

ミズノ直営店のエスポートにきました。

 

IMG_1440.JPG

ここは、スポーツ好きには天国です。(^^)

 

ミズノの製品のほとんどが展示してあるでしょう。

 

目的の物を買って、僕が学生時代にバイトしていた石井スポーツに遊びに行って、そして、欲しい車のショールームに行って、そして、そして・・・

 

久しぶりの家族との休日はあっという間に過ぎていきました。

 

今日最後の目的地、かみさんの実家の藤沢に到着です。(^^)

 

お母さんと一緒に夕飯を食べて、バンタンキュウー、9時に寝てしまった。(‘_’)

 

せっかくの休日がこうして終わってしまいました。

 

 

 


この記事をシェア