メニュー

ブログ

  • 2011.11.27
  • 節目。

カテゴリ: タグ:

今日は、子供が通う、「会津野球塾」の卒塾式に行ってきました。

 

会津各地から高校野球に進む中学生を対象に野球塾が開かれていたのです。

 

今日は、その最後の塾が開かれました。

 

IMG_1261.JPG

3か月という短い期間でしたが、コーチと子供たちの関係は深いものになっていました。(^^)

 

いろいろな学校の友達ができてそれもまた楽しそうです。

 

また会うことと、今度は高校で対戦することを約束していたようです。(^^)

 

一生懸命になれるものがあることは羨ましい限りです。(^^)

 

育っていく子供たちを見る目は、皆同じでした。(^^)

 

大人も子供に負けないように頑張ろう。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=zZ96S9mYEnE

 

 


この記事をシェア