メニュー

ブログ

  • 2011.06.29
  • 早起き。

カテゴリ: タグ:

最近、早起きづいています。

ちなみに、今日は0時36分でした。(^_^;

もはや、早起きという世界ではないことはよく解っているのですが・・・

と言っても寝たのも早かった。9時15分ころだったかな?

 

ブログ書いて、本読んで、気になっていることしている内に3時くらいかな。(^^)

結構時間が経つのが早いんですよね!

 

けど残念ながら7時頃から眠たくなってきます。

お昼過ぎは、眠気の絶頂・・・気絶しそうになりそうなぐらい。(‘_’)

しかし、ここは勇気をだして、いざ会津若松へ!

ハローワークに求職の話をしに行ったのであった!!!

が、しかし! 所在地の南会津ハローワークに行ってくださいと・・・(‘_’)

なんと間抜けな展開なのでしょう。

 

変な汗出てきたヨ。

 

さー気合いれて、中学校PTAの地区懇談会に行ってきます。

その後は、お世話になった方の送別会です。

今日は、ビール1杯でキマリだね! (^^)

 

くよくよしてる暇なんてないもんね。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=25lvnv82IC0&feature=BFa&list=SPCCC3F22AB2C74506&index=4

 

 

 

 

 


この記事をシェア