メニュー

ブログ

  • 2011.06.28
  • もう28日か!

カテゴリ: タグ:

新事務所移転計画に伴い、各方面の助成金を活用させていただくことにしました。

今日は、早朝より書類作りに追われていました。

そんな一日も無事終了です。(^^)

 

一日の反省をしていて、ふと思いました。

「うわー、もう28日か?・・・・ (・_・;) 」

 

「まあ、6月もまだ2日あるじゃないか!」と得意の開き直りです。

 

新事務所移転計画の話が出たので、ちょっとだけ紹介すると・・・

事務所機能に、サブレ工房がプラスされ、さらに建築ブックラウンジがドッキング!

・・・・すみません、ちょっと大げさでした。(^^)

しかしながら楽しい空間になればと心をこめて現在進行中です。

今日のところは、大工さんが倉庫を片づけて、さらに小屋を作っています。

中にある大事なものを収納する場所を作っているところでした。(^^)

 

IMG_2151.JPG

中は、こんな感じ。

庭のあるくつろげる場所です。

そう言えば、偶然お向かいさん家に庭屋さんが来ていたので相談してみました。

感じの良い庭屋さんだったのでお願いすることにします。(^^)

 

ただ・・・みんなの想い出がつまった家を改修することは、後ろ髪をひかれる思いです。(‘_’)

あー幼稚園の頃を思い出す! (゜_゜)

 

http://www.youtube.com/watch?v=SqUA_UQsKE4&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア