メニュー

ブログ

  • 2011.06.27
  • 思わず買ってしまった。

カテゴリ: タグ:

思わず買ってしまった物が・・・

 

P1090515.JPG

 

実は、先日アマゾンにて買ってしまったのです。(^_^;

当然ネットでの購入なので中身はしりませんでした。

 

「はじめに」を読んで、「そうそう!僕が言いたかったことはこれだヨ!。」と思う文章が並んでいました。(^^)

 

その文章をちょっとだけお借りします。

 

「どうしたら良い家がつくれるか?」と聞かれると、「良い人を選ぶことがいちばん重要だと思うよ」とお答えします。

良い人って言われてもそんなこと頼んでみるまで分からない。でも、良い家を手に入れるには最大の答えなんです。

では、良い人って誰のこと?

それは、良い社長が経営する会社に頼むことを意味しています。

<省略>

良い人にめぐり合うと、家づくりはどんどん楽しくなります。空間、間取り、キッチン、収納、インテリアなどなど、良い人からは生活のアイデアがどんどんもたらされます。

そして、その設計通りに出来上がっていく様子を見ることは、自分の将来も明るくなっていくような気がしてワクワクします。

その家に暮らすことが楽しくなります。家に帰って、洗面所で手を洗うことが、ただリビングに座ることが、嬉しくなります。

そんな体験をしていただくためには、少々勉強をしてもらわなければなりません。

 

そうなんです。

ワクワクして楽しくて嬉しくなります。(^^)

お客さんは、もっとわがまま言うべきです。(^_^;

 

なんだかブログ書いてたら楽しくなってきた。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=rcBmmV96tQ8&feature=related

 

 

 


この記事をシェア