メニュー

ブログ

  • 2011.06.30
  • 想い出小屋。

カテゴリ: タグ:

今日は、新事務所の脇に「想い出小屋」を建てました。

新事務所は、僕たち兄妹の育ての親の家です。

その中には想い出の品がたくさんあります。

「いらないと思ったものは捨ててネ。」と言われているけど、そう簡単にすてれません。(^^)

 

大工さんたちと相談した結果、「小屋を建てよう。」と言うことになりました。

 

「それが、この想い出小屋。」です。

P1090534.JPG

いいたたずまいでしょ。(^^)

屋根が色気ない気がするけど、

想い出横丁ならぬ、「想い出小屋」でした。

 

庭も、近いうちに庭屋さんに手入れをお願いする予定です。(^^)

 

もともと、この家は指圧院をしていた家です。

当時は、茶の間に順番を待つお客さんでにぎわっていました。

こんどは、事務所とギャラリーでお客さんをおもてなしできればと考えています。(^^)

阿部父ちゃんの庭は最高ですヨ。(^^)

早く皆さんにお見せしたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=I8eKtLDfYXI&feature=related

 

 

 

 

 


この記事をシェア