メニュー

ブログ

  • 2011.06.17
  • 眠れなかった。(‘_’)

カテゴリ: タグ:

昨夜は、ぜんぜん眠れなかった。(‘_’)

 

疲れすぎていたのか、寝付けずにウトウトして1時に目が覚めてしまったヨ。

ツイッターしてみたけど、寝ない人が結構いるもんだなと感心したりして・・・

 

そんなこともしてらんないから仕事しだしました。

皆が寝ている間に仕事をする優越感に浸っていたりして。(^^)

すごい、気になっていた仕事が片付いた。(^^)

 

眠くなったら寝るかなんて甘い考えでいたけど、そんな寝る暇なんてなさそうだヨ。(^_^;)

頭で考えていることと体の動きが合ってないし!(^_^;)

 

そんなこんなしている内に、営業物件も無事契約させていただきました。(^^)

なんと、初新築工事を着工させたいと思います。

また、仲間たちと楽しく現場ができることに感謝したいと思います。

 

なんだか、視点が合わなくなってきたかも。(‘_’)

 

LVuwM36udcfjh4ub1QGM9npk_500.jpg

今見えてるのはこんな感じ。

 

そんな今の状況をこの曲で表したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=rcBmmV96tQ8&feature=related

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア