メニュー

ブログ

  • 2011.06.15
  • 勢い余って。

カテゴリ: タグ:

お蔭さまで、今日も忙しい一日を過ごすことができました。

皆さんと、ご先祖さん、神様に感謝しなくてはいけません。(^^)

 

高校時代の同級生とたまに集まってお酒を飲むことにしています。

集まるメンツはいつも一緒なのですが、たまに会っても いつも会っているようでなんか気楽に飲めるのです。

今日は、その日なのですが・・・

 

勢い余って、昨日の自転車屋さんで自転車を予約してしまいました。

いろいろ悩んだのですが、決め手は「今しか出来ない気がしたから。」です。

 

もちろん、メタボ対策もあります。

が、しかし、・・・

スキートレーニングの夏場対策なのです。(^_^;)

話せば長くなるのですが、週末に東京のスキーニューモデル予約会に行って来ました。

子供は、スキーにあまり興味を示さなかったのです。(‘_’)

「お父さん、僕高校じゃ、スキーはもういいよ。野球がやりたいんだ。」と・・・

それがとても寂しくて・・・やっぱり、子供は子供で、僕は僕で楽しめればいいんじゃないかと思った訳で。

いままでは、子供がスキーの大会に出るから、一緒に出ていたけど・・・

これからは、自分で出場していくわけで、ちょっと主体的になろうと思った次第です。

友人とスキーに行くのも楽しい、けど 一番怖いのは、ケガなのでトレーニングをしようと決意したところです。

その結果、自転車を選んだ次第です。(^^)

決して衝動買いではありません。一年越しで自転車購入目標が達せられたんで大喜びです。

 

天気が良い日にトレーニングを兼ねてサイクリング・・・あー最高!

さらにローラーブレード背負って行って、そこでローラーブレードして・・・おー最高!

さらにさらに、自転車の知り合いもできれば・・・(^^)(^^)(^^)

 

皆で、がんばって、楽しんで、ヤナこと忘れて、明日またがんばれればいいな。(^^)

 

今日の一曲。

http://www.youtube.com/watch?v=Y-yIq7yZxf8

 

 

 


この記事をシェア