メニュー

ブログ

  • 2011.06.14
  • 歴史のある街。

カテゴリ: タグ:

今日は、会津若松市で新築工事の打ち合わせをしてきました。

 

ランチを取りながらの打ち合わせでした。

着いたときは雨だったのですが、帰る頃には晴れてきて気持ちのいい感じでした。

 

お茶をしにちょっと歩くと、「やっぱ歴史のある街はいいな。」と雰囲気のある建物がたくさん。(^^)

 

IMG_0840.JPG

仕事がつまっているのに、ホット一息 リフレッシュした次第で・・・(^_^;)

 

充実の会津若松だったのです。(^^)

 

帰りに自転車屋さんで道草してしまい、メタボ対策に自転車を取り入れてみようかと楽しい気分に浸ってきました。(^^)

 

ダイエットも物に頼ると、三日坊主になるけど・・・

今日の一曲。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=6b59ZDa0dYg

 

 


この記事をシェア