メニュー

ブログ

  • 2011.06.16
  • 雑〇。

カテゴリ: タグ:

いきなりですが・・・

雑〇の丸にはなんて文字が入りますか?

 

「仕事には雑用や雑務と呼ばれるものはありません。自分の心が「雑」にしているだけ。」と本で読んだことがあります。

なるほど、納得とばかりに「雑用を、小さな仕事。」と呼ぶようにしています。

 

今日は、まさに「小さな仕事」が多くてバテてしまいました。

 

後回しにすれば済むのでしょうが、どうも小さなものを潰してしまいたい気持ちになってしまいます。

そのせいか、本丸に辿り着かない状態です。(‘_’)

 

明日こそは、本丸を攻めよう!!!

 

tiredanimals07.jpg

もう今日はこんな感じ・・・

  それにしてもくたびれた。(‘_’)

 

http://www.youtube.com/watch?v=B5VO8KS9QAo&feature=related

 

 


この記事をシェア