メニュー

ブログ

  • 2015.12.30
  • 休み ダー。

カテゴリ: タグ:

休みだ、休みだ、休みだ、休みだ、休みだ、休みだ、休みだ、休みだ、休みだ、休み ダー。

 

嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しー。

 

待ってましたヨ。

 

待ちに待っていましたヨ!

 

朝寝坊することを楽しみにしていたのに・・・いつもより早く目が覚めてしまいました。(^^)

 

午前中から気合入れて年賀状作ろうかと思ったら・・・昼寝してしまいました。(^^)

 

午後は、年賀状を作りながら、仕事してみました。

 

図面つくって、今年をちょっと振り返って、来年の目標整理して、自分の時間が作れて休み初日にしては充実の一日でした。

 

さー、明日は何して楽しもうかな。(^^)

 

明日は、大晦日か!!!

 

あらためて一年は早いな。

 

来年は、どんな年になるのかな。(^^)

 

忌野清志郎 サラリーマン  https://www.youtube.com/watch?v=l0Tw17yDD1Q

 

 


この記事をシェア