メニュー

ブログ

  • 2015.12.31
  • 不思議な日。

カテゴリ: タグ:

休みも二日目となりました。

 

今日は、大晦日ですね。

 

大晦日は、不思議な日ですよね。

 

明日になると、2016年ですよ。

 

実に不思議ですよ。

 

一日変わるだけで、気持ちも雰囲気もガラッと変わりますからね。

 

しかし、変わらないのは、習慣ですかね。

 

今日も仕事してみました。

 

電話も来るわけでもなく、時間に追われるわけでもなく。

 

一人だけで机に向かっているのも落ち着きますよね。

 

明日は、来年か!!!

 

明日も仕事するだろうな。(^^)

 

来年か、いったいどんな年になるのでしょう。

 

今年は、いろいろ変わることができた年だったと思います。

 

さて、みんなで今年に乾杯しましょう。(^^)

 

oasis – Whatever https://www.youtube.com/watch?v=zUADzarhFyA&index=26&list=PLK5B3FroWHDuKrDOiIvlk8JeoaBMovnG_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア