メニュー

ブログ

  • 2015.11.05
  • はじまり。

カテゴリ: タグ:

あー、いいね、こういい天気が続くのはね。

 

今日から今年最後の造成工事が始まりました。

 

昨日、打合せにいったらね、「天気がいい時にやったほうがいいよ。」と言う事で、今日から造成工事がスタートです。

 

いつまでもこの天気が続けばいいのにな。

 

けど、そのうち空から白いものが落ちてきますよ。

 

いま出来ることを頑張ることが一番の近道でしょうね。

 

はじまりと言えば、事務所の隣にある元店舗の修繕も始まりました。

 

たぶん、二階のアパートをリノベーションして、下の店舗部分を車庫にするのがベターかと考えています。

 

まー、いつ完成するかは、わかりませんが・・・。

 

来週は、上棟を予定している物件もありますから、構想は温めておくようにしましょう。

 

いろいろ考えて始まてみたいと思います。(^^)

 

それでは、息子と晩酌をしたいと思います。

 

また明日。(^^)

 

佐野元春 Someday  https://www.youtube.com/watch?v=d3TXFRLbRTc

 

 


この記事をシェア