メニュー

ブログ

  • 2015.11.27
  • 雪。

カテゴリ: タグ:

今日は、快晴の朝を迎えました。

 

しかしながら、天気予報は、雪が降るとのことです。

 

例年、初雪で根雪になることはないのですが・・・なぜかいつもビビリます。

 

スタットレスタイヤが、なんとなくもったいないと思ってしまうので、出来るだけタイヤ交換を遅らせています。(・・;)

 

が、しかし、やはり世間の動向には追従してしまいます。

 

思わず、天気のいい時にタイヤを交換しました。

 

これでいつ雪が降っても大丈夫です。(^^)

 

事故ってしまったらタイヤ代より高くつきますからね。

 

そんな天気予報も、予報通り雪が降ってきました。

 

ついに冬将軍がやってきましたね。

 

来週からは、基礎工事が始まる現場もあります。

 

雪にも負けず頑張りましょう。(^^)

 

ウルフルズ/しあわせですか  https://www.youtube.com/watch?v=eCIIUL0NUbU


この記事をシェア