メニュー

ブログ

  • 2015.11.04
  • いいてんき。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝からいい天気でしたね。

 

今朝は、最低気温更新だったんじゃないかな。

 

すごく寒かった。

 

昼間は、ちょっと暑いぐらいでしたね。

 

やっぱり、天気が良いと仕事もストレスなく進みますね。

 

いま現場が4つ動こうとしているせいか、頭の中が忙しくなってきましたよ。

 

しかしね、ここは腕の見せどころですかね。

 

無理なく、無駄なく、楽しくね。(^^)

 

けど、夕方になってくると、ちょっとバテ気味になってきますよ。

 

がしかし、いろいろ少しずつでも進捗が確認できると嬉しいね。

 

達成感があるもんね。

 

今日は、基礎屋さんも頑張ってくれたので、予定通り進みますよ。

 

さて、明日も忙しくなりそうだし、気張っていきましょう。(^^)

 

いい転機ですかね。(^^)

 

BOOWY/Marionette  https://www.youtube.com/watch?v=2zElbd5guj0

 

 


この記事をシェア