メニュー

ブログ

  • 2015.11.03
  • 文化の日。

カテゴリ: タグ:

みなさん、おはようございます。

 

今日は、文化の日ですね。

 

うちの会社も今日は、お休みです。

 

昨夜の「顔合わせ会」も楽しかったな。(^^)

 

珍しく僕も二日酔いではありませんよ。

 

今日はですね、会社を休みにしたので、のんびりモードにて仕事をしました。

 

午前中は、ボンヤリ考え事をしてみました。

 

午後は、外構工事の現地打合せです。

 

何としても雪が降る前にまとめたいのですね。

 

それから、もう一件、カーポートの相談です。

 

こちらも、雪が降るまでに何とかして欲しいとのことでしたよ。

 

こうなれば、必殺、分身の術を使うしかないか!!!

 

ウーム、今回は、お天道様に祈るだけにしておこう。(・・;

 

IMG_3913.JPG夜は、かみさんと晩酌をしていたら・・・息子が先輩と家に帰るとのことで・・・。

 

みんなで、カクテルを飲みに行ってきましたよ。(^^)

 

カラオケもしてね文化的な文化の日を過ごしました。

 

急に我が家がお祭りのようになりましたよ。

 

若い子は、いいね。

 

夢があってね。

 

けどね、若い子に羨ましがられる夢のあるオジサンになりたいと思いました。 (^^)

 

BEGIN/島人ぬ宝   https://www.youtube.com/watch?v=hiK0oehes2c

 

 

 

 


この記事をシェア