メニュー

ブログ

  • 2015.10.20
  • いえづくり。

カテゴリ: タグ:

僕の仕事は、家づくり?・・・!。

 

違います。

 

正しくは、笑顔づくりの仕事をしています。

 

たまたま、家づくりの仕事をしているのですが・・・。

 

しかし、家づくりしかしたことありません。

 

なので、家づくりしかできないのです。

 

だから、家づくりでお客さんを笑顔にすることをしているのです。

 

けど・・・どんな家なら笑顔にできるのでしょう。

 

「後悔しない家づくり。」と言えばいいのか、「納得のいく家づくり。」と言えばいいのか。

 

僕たちがしている家づくりは、お客さんにとても喜んでいただいています。

 

逆に、後悔しているお客さんっているのかな????

 

何を言いたいのか解ってきました。

 

自分たちの良さを説明すればするほど、解ってもらえないような気がするのです。

 

それじゃ・・・どうすればいいんだ。

 

感じてもらえればいいのか!?!?!

 

てっことは・・・感じてもらえる努力が必要なのか。

 

ウーム、とりあえず、飲みながら考えようとしよう。(^_^;

 

RC Succession Wakattemoraerusa 1976.12.1   https://www.youtube.com/watch?v=0RyLPRc32tI

 

 

 

 

 


この記事をシェア