メニュー

ブログ

  • 2015.10.18
  • 充実。

カテゴリ: タグ:

はー、日曜日らしい朝を迎えました。

 

そんで寝坊してボンヤリして。

 

天気は最高だし。

 

遅い朝ごはん食べてマッタリ。

 

昨夜の酒を抜くために自転車に乗って車を取りに行ってきました。(^^)

 

IMG_3881.JPG天気がいいから自転車が乗るのが気持ちいい。

 

川沿いを走っているとあることに気がつきました。

 

9月の大雨で河川に生えていた木が流されていて、僕が中学生の時に遊んでいた頃の景色になっていました。(^^)

 

なんだか嬉しい。(^^)

 

自転車に乗って車取ってきましたよ。

 

それから新築の相談をいただいている敷地を再確認に行ってきました。

 

楽しくなってきましたよ。(^^)

 

いろいろ提案できそうです。(^^)

 

午後は、会津若松の現場にて建て主さんと打合せがあったので行ってきました。

 

IMG_4426.JPGサッシも付いて建物らしくなってきましたね。

 

家づくりの楽しさを共有したいですからね、一緒に現場見てイメージを共有していきたいですよ。

 

最後は、かみさんとニャンコと晩酌です。

 

今日も一日、充実してました。

 

明日からの新しい一週間も充実することを祈って乾杯しましょう。(^^)

 

 Fairground Attraction Live 15/15 Perfect   https://www.youtube.com/watch?v=y3c4HyUfKZ4

 


この記事をシェア