メニュー

ブログ

  • 2015.10.13
  • 完了。

カテゴリ: タグ:

今日は、火曜日。

 

昨日休みだったので、曜日が一日ずれていしまいました。

 

どうしても月曜日な感じです。

 

午前中は、切羽詰っていた建築士会の書類作りが完了しました。

 

嬉しい。(^^)

 

そんでもって、午後は、郡山の現場に完了検査の写真提出に行ってきました。

 

その場で検査済証がもらえるかと思っていたのですが、明日にお預けになってしまいました。

 

その後、会津若松の現場に行って打合せです。

 

すると、電話が鳴って、「検査済証がおりました。」と・・・ついに完了です。(^^)

 

嬉しい。(^^)

 

夜は、同級生の会に出席です。

 

先生と皆に会えて酒を飲むのは、これまた嬉しい。(^^)

 

さてさて、明日も嬉しい一日になるように乾杯しましょう。

 

Mick Jagger – Let’s Work – Official  https://www.youtube.com/watch?v=NoGofvVhKTo


この記事をシェア