メニュー

ブログ

  • 2015.10.11
  • ハッピーサンデー。

カテゴリ: タグ:

はー、今日は、日曜日。(^^)

 

やっぱ日曜日の朝は、いいね。

 

何がって、ダラダラできるもんね。

 

サンデーモーニング見てさ。

 

遅めの朝ごはん食べてさ。(^^)

 

はー、いいね。

 

天気は、あいにくの雨だけどね。

 

IMG_3859.JPG午後は、郡山の現場の引渡しをしてきました。

 

無事に引き渡せてホットしているのですが・・・けどちょっぴり寂しい。

 

さて、次の仕事をしましょうね。

 

その後は、会津若松の現場にて建て主さんと打合せでした。

 

けっこう形になってきたので見ていただきました。

 

大まかなところは共有できているのでイメージ通りだと思います。

 

これから細部の確認をしていくところですね。(^^)

 

楽しくなってきました。

 

明日も楽しく仕事に励みましょうね。(^^)

 

夜は、地元のそば祭りに行ってきました。

 

つい飲んでしまったので、車をおいてくるハメに・・・まったくこりていませんね。

 

さてさて、あしたは天気も良さそうです。

 

あすの朝は、サイクリングからのスタートかな。(^^)

 

Sting – Englishman In New York  https://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk

 

 


この記事をシェア