メニュー

ブログ

  • 2015.10.12
  • 快晴です。

カテゴリ: タグ:

すばらしい秋晴れです。

 

だから皆に休みにしようって言ったのに・・・。(^^)

 

さー、快晴のもと仕事に励みましょうか。

 

と・・・気張ってみたものの、午前中は体力の増強に励みました。

 

やる気・元気・根気って言うじゃありませんか。

 

IMG_3873.JPGサイクリングに行ってみました。

 

けっこう走ったと思ったんだけど・・・意外にも走っていなかったみたい。

 

脳みそに溜まったドロドロの血液を送り出しましたよ。

 

体も気分もリフレッシュしたところで仕事しようと思ったのですが・・・。

 

なぜか家の片付け&お掃除が始まりました。

 

そんなこんなしているうちに、アマゾンで買ったバックが届き中身の入れ替え開始。

 

新しいバックを背負って歩いて現場に行ってきました。

 

あまりに嬉しくて、そのまま徒歩にて移動です。

 

散策しているみたいでGoodでしたよ。

 

なんか楽しくなってきました。(^^)

 

結局、ぶらぶら街中探索してました。

 

ちょっとだけ事務所に行って、書類をとって自宅事務所にもどりました。

 

いろいろ考え事してたら、これまた楽しくなってきましたよ。

 

さて、楽しかった今日に感謝して、明日がんばれるように乾杯しましょう。(^^)

 

Say You Will- Mick Jagger  https://www.youtube.com/watch?v=IjMr7Rqb-ms

 

 

 

 

 


この記事をシェア