メニュー

ブログ

  • 2015.10.14
  • ですよ。

カテゴリ: タグ:

昨夜の同級生の無尽で飲んだので、お泊りですよ。

 

今朝は、会津若松からのスタートですよ。

 

朝一番で現場での打合せを予定していたのですが、延期になったので検査済証を取りに郡山に向かったんですよ。

 

無事受け取って、建て主さんに届けたので、郡山の現場は、すべて完了ですよ。(^^)

 

気分良く事務所に戻った次第ですよ。

 

事務所では、会津若松の現場の段取りですよ。

 

そして夜は、同友会の第8グループ会の出席のために、再度会津若松に行っんですよ。(^^)

 

今夜も楽しいお酒を飲んだんですよ。

 

昔、子供とお笑い番組見ててさ、「ですよ」が好きだったんだよね。

 

「今日も、昨日も、明後日も、楽しいこといっぱい。 もう毎日飲み会なんだぞ! あーい、とぅいまてーん。」

 

そう、日曜日はそば祭りで飲んで、火曜日は同級生と飲んで、今日は同友会で飲んで、明日は建築士会で飲んで、週末はお友達の家で飲会入ってて・・・楽しいこといっぱい。(^^)

 

さて、飲んでばかりいられないので、仕事しましょう。

 

明日もいいことあるといいな。(^^)

 

Mick Jagger – Lucky Day   https://www.youtube.com/watch?v=ADUHCI83zdQ

 

 


この記事をシェア