メニュー

ブログ

  • 2015.09.29
  • ビバ福島。

カテゴリ: タグ:

今日も爽やかな一日でした。

 

今日は、火曜日なので、朝一番にスタッフミーティングをしました。

 

今週末の上棟に向けて段取りの確認です。

 

さらに、地鎮祭の予定もあるので、ちょっと慌ただしくなってきたかな。

 

しかしながら、天気が良いので前向きになれますね。

 

午後は、いわき市に行ってきました。

 

新木造住宅技術研究協議会の福島支部の会議です。

 

浜通り・中通り・会津でまとまって福島支部を盛り上げようと言う事で本格的な支部発足です。

 

なんと、新住協の全国支部の中で事務局が立ち上がっていないのは、福島だけだとか・・・。(^^ゞ

 

実を言うと、4年前に事務局発足の話が進んでいたのですが、震災でそれどころではなくなてしまったのです。

 

今回、機が熟したと言う事で、会合が開かれたのです。

 

楽しくなって来ましたよ。(^^)

 

僕も事務局をすることになりました。

 

いろいろ引き受けていて忙しいのですが、これだけは断れないですね。

 

なんだか、引き受けたことで、いろいろなことに頑張れそうな気がしてきましたよ。(^^)

 

浜・中・会津でそれぞれ気候も風土も違いますからね、連携していくと楽しいことになりそうですね。

 

帰りには、郡山に寄ってきました。

 

郡山の建て主さんにも会えたし、いい一日でしたよ。(^^)

 

さて、今日一日に感謝して、明日に乾杯しましょう。

 

忌野清志郎 & 2・3’S – ぶっちゃけた恋   https://www.youtube.com/watch?v=XfV39RGaTnM

 

 

 

 


この記事をシェア