メニュー

ブログ

  • 2015.09.28
  • 耐震診断。

カテゴリ: タグ:

今日は、いい天気です。

 

お昼頃は、暑いくらいでしたね。

 

午前中は、建築士会の仕事でした。

 

町から建築士会で委託を受けた木造住宅の耐震診断の現地調査にお邪魔してきました。

 

屋根裏から床下まで各部屋も確認してくるのです。

 

お住まいの方には、事前に調査の方法を説明してありますが、それでも隅々までお邪魔してくると恐縮します。

 

そう言いながらも、午前中で調査は終了したのでホットしています。

 

午後は、会津若松にて打合せがあるので行ってきました。

 

カメラマンさんと打合せして、お客様と打合せして、最後は、パンフレットの打合せでした。

 

いろいろと同時進行のことがあるのですが、楽しみましょう。

 

夜は、国政報告会に行ってきました。

 

会津が良くなって、福島県が良くなって、そして国が良くなっていけば息子たちの代でも笑顔がいっぱいの社会になるでしょう。(^^)

 

 


この記事をシェア