メニュー

ブログ

  • 2015.09.27
  • 秋祭り。

カテゴリ: タグ:

今更ですが、秋ですね。

 

今日は、地元商工会主催の商工産業祭のお手伝いをしてきました。

 

IMG_3834.JPG朝のうちは、天気がイマイチでしたが、午後からは青空も見えてきて暑いくらいでした。

 

お昼頃からは、お客様も増えてきて、ちょー盛り上がっていました。

 

いろいろ企画があって、大人から子供まで楽しそうでしたよ。

 

どのくらい大盛況だったかというと、夜7時までのイベントでしたが、

 

夕方5時頃には、どのブースも完売状態でした。

 

関係者の方々の努力の賜物ですね。

 

これから、秋祭りがいろいろ開催されますからね。

 

奥会津も活気が出てくるでしょう。(^^)

 

それが過ぎると・・・冬に向けての準備かな。(^^ゞ

 

楽しい一週間の始まりでした。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア