メニュー

ブログ

  • 2015.09.26
  • ちょっとタイム。

カテゴリ: タグ:

土曜日ですね。

 

今朝は、現場に行くことから始めました。

 

階段の下地をあらためて確認したくて朝一番で行ってきました。

 

親方と話をして、忘れないように写真をとってきました。

 

そんなこんなしているうちに、若い大工さんが現場にきたので、一緒に親方に教わりました。

 

勉強になりますね。

 

早く若い大工さんに育って欲しいですからね。

 

僕も一緒に教わりたいと思った訳です。(^^)

 

事務所に戻り、書類を書いたり、図面を描いたりと気になっていることはまとまりましたよ。

 

午後は、商工会のお祭りの準備の手伝いだったのですが、ちょっとタイム。

 

すごくバテバテです。

 

お手伝いはお休みしました。(^^ゞ

 

それにしても体力落ちすぎですね。

 

最近じゃ、体も丸くなってきましたからね。

 

身も心も引き締めないといけませんね。

 

という訳で、今夜は、土曜日の夜ですから、お酒飲んでリラックス。(^^)

 

MAMBO No 5 – PEREZ PRADO   https://www.youtube.com/watch?v=dKuvJ7zG9LI&feature=fvst

 

 


この記事をシェア