メニュー

ブログ

  • 2015.09.02
  • デイサービス。

カテゴリ: タグ:

今日は、水曜日。

 

久しぶりに青空を見た気がします。

 

9月に入ってまだ二日ですが、ものすごく秋になった気分ですよ。

 

水曜日は、父のデイサービスの日です。

 

施設まで一緒に行くのですが、父は、あまり長くはいません。

 

お茶を飲んで、ちょっとお話をすると、「もう帰る。」と言います。

 

ちょっとずつ慣れていけばいいなと思うのですが・・・それはこちらの都合です。

 

肝心な父の気持ちは、家に居るのが最高なのです。

 

しかし、今日は滞在時間の新記録です・・・1時間だけどね。(^^)

 

やっぱり家が一番だよね。

 

僕たちが作る家は、引きこもりになる家です。

 

家に居るのが最高になることを目指しています。

 

残業があっても家にすぐ帰りたくなる家です。

 

ほっこりしていて、そしてあったかい、そんな家です。

 

建て主さんと膝を交えて作っていく家です。

 

ちょっと時間がかかる時もあるけれど、急ぎません・・・だって建ててからの方が長い付き合いになるからね。(^^)

 

さてと、今日の日に乾杯しましょう。(^^)

 

エノケン 私の青空   https://www.youtube.com/watch?v=GWDUnf9T5WA

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア