メニュー

ブログ

  • 2015.09.03
  • うちのニャンコ。

カテゴリ: タグ:

うちのニャンコは、おとぼけニャンコ。(^^)

 

毎日なに考えてんのか。

 

女の子が、ワサビで。

 

男の子が、とぼ助です。

 

ワサビは、ほとんど泣きません。

 

とぼ助は、いつもにゃーにゃー泣いています。

 

IMG_3104.JPGたぶんなにか話しているんだけど、僕にはわかりません。

 

だけど、ゴロリンと横になってお腹を上にした時だけはわかります。

 

腹を撫でろのサインです。

 

なでると、すぐにゴロゴロいいます。

 

犬のような人懐っこさです。

 

しかも、カウンターにジャンプすると足を滑らせ落ちる時があります。

 

ほんと猫じゃないような猫です。(^^)

 

そうそう、僕も社長じゃないような社長かもしれません。(^^ゞ

 

けど、その意外性がいいなと思っています。

 

頼り甲斐がないけど頼れる奴みたいな。(^^)

 

片意地はらず、脱力系で行きましょうか。(^^)

 

新おばけのQ太郎  https://www.youtube.com/watch?v=nTb4FMFknjc

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア