メニュー

ブログ

  • 2015.09.01
  • セプテンバー。

カテゴリ: タグ:

今日から気分一新、9月ですね。

 

相変わらず、天気は優れませんが・・・。

 

しかしながら、今日から会津若松の現場が着工となりました。(^^)

 

基礎屋さんには頑張ってもらって、なんとか今月末から建て方を始めたいと思っています。

 

IMG_3959.JPG今回の現場も見所満載ですからね。

 

気合を入れてかからないといけませんからね。

 

朝一番で、現場にて基礎屋さんと打合せしてきました。

 

始めよければですからね。

 

午後は、事務所に戻って現場の収まりチェックです。

 

見所いっぱいなだけに、収まりもタイトですね。

 

夜は、飲み会です。(^^)

 

気の合う人たちとの飲み会は、いいひと時です。

 

さーて、今月もがんばりましょうね。(^^)

 

すみれ September Love 一風堂  https://www.youtube.com/watch?v=xBT7GqM8o9U

 

 


この記事をシェア