メニュー

ブログ

  • 2015.08.31
  • ラストマンデー。

カテゴリ: タグ:

今日で8月も終わりですね。

 

お盆が過ぎてからとても涼しくなってしまい、あの暑さが懐かしくなっています。

 

今月も終わってしまうので、8月を振り返ってみました。

 

考えてみるとかなり充実していましたね。

 

地鎮祭が2つと、引渡しが一つ、フェアーの手伝いやら、講習会やらといい感じの8月でしたね。

 

来月9月も、充実しそうですね。

 

9月が過ぎれば半期が終わりですからね。

 

来年度の準備にかからないといけませんね。

 

また、いろんな出会いと、そして出会えた方々と笑顔の共有をしたいものです。(^^)

 

さて、明日から来月だ、充実した8月に感謝して乾杯したいと思います。(^^)

 

さくらんぼの實る頃   https://www.youtube.com/watch?v=GUjgk1N7728

 

 


この記事をシェア