メニュー

ブログ

  • 2015.08.30
  • 嬉しい日曜日。

カテゴリ: タグ:

昨日のお酒がちょっと残る日曜日の朝を迎えました。

 

天気もあいにくの曇り空です。

 

しかもちょっとお寝坊さんです。

 

午前中は、飯寺の家に取材にお邪魔させていただきました。

 

IMG_0376.JPGすごく綺麗に使っていただけていて嬉しい限りです。

 

いつお邪魔しても快く迎えていただけるのでつい甘えてしまいますよ。

 

いきなり雨も降ってきたので、外部からの撮影です。

 

ライターさんもインタビューしている様子です。

 

1時間ぐらいの予定でしたが、ついつい長居してしまいました。

 

しかも、問合せをいただいているお客様までお呼びして、まさにモデルルーム状態でした。(^^ゞ

 

みんなで盛り上がった取材でしたよ。

 

カメラマンさんも、「天気のいい時にもう一度撮らせてください。」なんて言ってくれるしね。

 

みんなアゲアゲノリノリで2時間もお邪魔していました。

 

嬉し楽し日曜の午前中でした。

 

午後は、先週見学会をさせていただいたお宅の引渡しです。

 

急いで戻って、引渡し書類をもってお邪魔しました。

 

設備屋さんと取り扱い説明をして鍵を渡してきました。

 

嬉しいんだけど・・・ちょっと寂しい瞬間です。

 

さて、次の仕事に向けてちょっと一休み。(^^)

 

One Love   https://www.youtube.com/watch?v=4xjPODksI08

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア