メニュー

ブログ

  • 2015.08.30
  • 土曜日。

カテゴリ: タグ:

あれま、土曜日になってしまいましたよ。

 

今日は、朝一番で会津若松にきました。

 

あすのイベントの準備のお手伝いです。

 

午前中で終わったので、午後は郡山の現場に行ってきました。

 

完全に終わっているので、引渡しの段取りですね。

 

夜は、現在進行中の建て主さんと工事に携わっていただいている業者さんとの飲み会です。(^^)

 

題して、「顔合わせ会。」です。

 

業者さんと建て主さんと一緒に飲むとすごい盛り上がるんですよね。

 

二次会まで行ったので、お開きになったのは日曜日になってからでした。(^^ゞ

 

きっといい仕事になりますよ。(^^)

 

ウルフルズ/しあわせですか  https://www.youtube.com/watch?v=eCIIUL0NUbU


この記事をシェア