メニュー

ブログ

  • 2015.08.28
  • 高崎。

カテゴリ: タグ:

昨日と今日は、高崎に行ってきました。

 

正確に言うと、本庄市にある小林建設へ行ってきたのです。

 

IMG_0233.JPG小林建設さんのモデルルームを見学して、社長さんの話を聞いてきました。

 

経営理念や家づくりの特徴などなどとても刺激的な話でした。

 

なんと年間40棟もの受注を営業マンなしで行っているとのことでした。

 

しかしタメになる話でした。

 

もうやるしかないですね。

 

またいろいろな事に挑戦したくなりましたよ。

 

夜は、懇親会です。

 

これがまた有意義な時間なんですよね。

 

なかなか聞けない話や仲間との情報交換ができて楽しいのよね。

 

今日は、せっかく来たからと富岡製糸場を見学しました。

 

その後、高崎美術館にある旧井上房一郎邸を見学してきました。

 

とても有意義な二日間でしたよ。

 

さてと、頑張りましょうか。(^^)

 

ウルフルズ – それが答えだ!  https://www.youtube.com/watch?v=Z28KuShADpw

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア