メニュー

ブログ

  • 2015.08.25
  • 楽しみだ。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝一で郡山の現場に向かいました。

 

火曜日なので、ミーティングの日なのですが・・・現場優先です。

 

引渡し前の補修をしてきました。

 

IMG_3932.JPG照明が点灯しないのも是正できました。(^^)

 

引渡が楽しみです。

 

建て主さんに完成見学会のお願いもしたいと思います。(^^ゞ

 

午後は、事務所に戻ってミーティングをしました。

 

やること沢山で忙しい。

 

けど、これからが楽しみです。

 

夕方は、現場にて建て主さんとの現場確認です。

 

提案やら、相談やら確認していただくことを見てもらいました。(^^

 

その後、別件の建て主さんとの打合せでした。

 

これから最短で進めていくことになりそうですね。

 

ちなみに、週末に地鎮祭になりました。(^O^)

 

こちらも楽しみです。

 

がんばりましょう。(^^)

 

ウルフルズ TIGHTEN UP?しまっていこう?  https://www.youtube.com/watch?v=o-U-ijJVb5g

 

 

 

 


この記事をシェア